月曜22時発の夜行バスで大阪に来ましたよ。
3列シートで、トイレ付き
これで6700円。 電車乗継だと11000円近くかかることを考えると
安すぎです。

・なんたって静か 誰もしゃべらない
=>電車での酔っ払い集団は最悪
・乗り換えがない
  =>電車は3回
・あたたかい 
  =>電車だと移動の駅の待ち時間が寒い
・時間帯が寝る時間帯だから、余計な金がかからない
  =>電車だと食事やら酒やら
・フットシート、ひざ掛け、至れり尽くせり
  =>シートが新幹線グリーン車並みの豪華さ
・歩かなくていい(Door to Door)

長野電鉄バス 最高です 
あとは、これが大阪駅梅田バスターミナルから出てれば最高なんですが。。
(難波はちょっと遠い)

6時半に大阪に着いてからは、遊びまくりましたよ
日本橋を散歩した後、朝から温泉で休憩。
それから、大阪港 まで行って観覧

お昼からは夜まで友人とぶっ通しで4件はしごしながら、
お酒や、お好み焼き 頂いちゃいました。

大阪は物価が安い!

でも、あと2週間で滞在終了です