会社の知り合い3人で、 7,8年ぶりの四国の
大人の修学旅行に行ってまいりました。

食い倒れの香川でした。


うどんは2店。 最初はウケを狙って有名なおばちゃんのお店へ。
味は大したことないけど、とにかく面白いうどん屋さん。
TVでも紹介されてます。

そのあと行ったのは、なかむら 
前行ったときはそうでもなかったけど、着いたときは1時間待ち。


すぐにあきらめ、金毘羅さん近くの 山下です。

真面目に感動しました。 やました 本当にうまいです。
私の中のランキングで1位です。



そのあと向かったのは、牡蠣です。
牡蠣食い放題です。 こんなに堪能したのは人生初めてです。
とにかく、スコップで大きな鉄板に次々と牡蠣が運ばれてきます。
STOP宣言しないと、わんこそば状態ですわ。
豪快そのもの。



体中、生臭いにおいが染みついて、大変でしたが、20個以上は喰ったかな。


で、最後は、なるとの渦です。
高所恐怖症の連れは、震えてました。

で、三宮あたりから、腹痛を訴えだしたのが約1名。
トイレばかり駆け込む始末。 どうやら牡蠣がやばかったのか。。


最後の日曜でした。