今シーズン初の 海釣りに行ってきました。
でも、ほんのお遊び程度で、本格的じゃないです。
1時間程度投げでルアーを楽しむだけで、開放的で気分がよくなります。

釣ることより、自然と戯れる面白さ

実はとても天気がよく、スキーにしようか散々悩んだ挙句の結果です。
これから、釣りに行くにも東京住まいになったのなら困難です。

来週、新部長とロケーションに関する面談をすることになります。
希望は長野だけど、長野じゃ連携した仕事は難しいです。

といっても一生、『本社東京住まい』というのも抵抗あり。

一番は長野支社勤務の人と支出の格差が広がることに対する
なんの保障も期待できない点と、いまだはっきりとその具体的な補償額が
担保されてない事への不満があります。

あとは、今しか経験できない子供との時間が、平日は100%取れなくなってしまう事。
一緒に家族でTVを見ながら会話することも、寝る布団の横で話することすら
出来なくなることが、寂しく、自分を悩ませてます。

自分は仕事より家族を選ぶ性格ですので。