こいつらが突然家に押しかけてきた。

ちょうど、夕飯で すき焼きうどん を作って食べようと思ってた矢先だ。
まず、迷惑。
勝手にテーブルに酒やつまみを並べて、勝手に冷蔵庫にBeerや氷を入れ、
ガス全開でパスタ作り始めるし、レンジも使いやがるし。電気代どーしてくれるんだぜ。

酒飲むのはうれしいが、まずは来る前に電話しろよな。
作法を知らない後輩たちだ。
すき焼きもあっという間になくなってしまった。

それに我が家ではトイレは小の場合も座るというルールを教えてるのに、誰か立ちしょんしやがった。

深夜2時まで、大声で騒いで、布団で寝やがった。

後輩に好かれるのはいいが、たまにこうやってバカをしやがる。
無駄に広い家は、いいようにつかわれる。