三連復当ったのに・・・

東京に住んでうれしいことは、競馬場がいつでもいけることかな
今日は川崎で打ち合わせがあり、ちょうど6時に終わり、
川崎競馬場に行ってきました。
4レースで2勝2敗。 トータルで1万ほど浮きました。
1レース目でいきなり20倍当てて、3レース目なんか
初めて3連複を当てましたよ。
3連複式の時は、ひょっとしたらすげー倍率なんじゃないの?
って震えてたけど、たったの10倍

普通三連式ってもっと高いんじゃないの?
3,4,5番人気だとそんなものなのね。

大井競馬場とか川崎競馬場とか、 毎週川崎で打ち合わせなので
魅力的だわ

ちなみに、私は新聞はいつも「勝馬」に決めてます。
自分なりの予想方式があります。