GW一日目

昼間、携帯拾ったのでご丁寧に中央警察まで届けに行ってきましたよ。
お昼真っ只中の訪問だったのか、警察官も皆お昼食べてましたね。
マンガ読んだり、TV見てたり。リラックスしてましたね。
座っている椅子なんか社長が座る様な高級な感じ。
ちょっと良すぎないかい? 誰の金?
駐車場にはどう見ても死亡しただろうという交通事故車があるし。
フロントガラスが何かの衝撃で割れてるし。怖わ!

親切心での行動だけど、根掘り葉掘り調書とられて面倒だった。

あとは・・・

家族みんなのお気に入りの実写版「ドラゴンクエスト
『勇者ヨシヒコ・・』 これ、本当に面白い。
来週最終回らしいけど。Videoでてるのでまとめてみたいね。