天気いいですね。東京
今朝深夜3時に移動してきて眠いですが、せっかくの休日だし、
近くの荒川のサイクリングに行ってきました。

なんとなくポタリングしていると、家からさほど遠くないところに
競艇がありました。戸田競艇 日本一でかい競艇場です。


ふらっと入ってみたら、びっくりです。競馬と同じくらいに大賑わい。
おっちゃんたちが真剣なまなざしで新聞とにらめっこしてます。


自分も競艇は初めてなので1回だけ買ってみました。
競馬と同じなので要領は得てます。


2−4−6を買ってみたら、1−3−5が来ました(泣)
競艇は6艘で競うので逆の三連を当てました(笑)

そのあと、荒川を河口方向に走ってなんだかんだで42km。
日焼けで顔と手が痛いです。
明日から出社ですね。