土日だけ長野市の自宅で過ごす日々。
東京に行ってかれこれ1年1ヶ月が過ぎた。
ただしここ2ヶ月はずっと出張先であり、東京自宅にもほとんど帰れてない。


出張で一番困るのが食事。
出張先は『ど』が付くほど田舎で、夜やってる店はゼロ。。Nothing.

なので頼るはコンビニなんだが、ほぼ弁当かカップラーメン。
野菜不足だし、偏った食事なんだな。
しかも忙しい事もあり食べる時間が深夜になる事がほぼ毎日・・・

じゃあ、体はどうなるか。。。 そう、、予想はしてたが、毎週末子供に会うたびにいわれる言葉



「お父さん 会うたびに体がでかくなってきてるよ」
じぇじぇじぇ 超ショック


でも仕方ない。あと1ヶ月はそんな生活が続くのだ。
確かにね。。 3ヶ月で5キロ位増えてますわ。。
基礎代謝減ってきてるんかね?

今日は子供と1時間卓球で汗かいたけど、酒も止めないとね。