なんだこれ?

長野市もマッサージの価格競争が始まってますね。
つい一年前前では10分1000円コースが当たり前だったけど、いまじゃ
チェーン店が多く入ってきて、その半額 60分2980円とか。
東京や大阪じゃその値段は当たり前だけど、やっと長野にもその波が押し寄せてきたか。
ユーザにしてみればうれしい限り。もっともっと安くなってほしい。

で、さっそく今日チェーン店に行って調査してきましたよ。

某店 60分 2980円

担当になった方、ちょっと痩せすぎ? て思うほどの女性。
(大丈夫か? 俺の肩は鉄板でできてるんだけど、ほぐせるのか?)
と不安にかられながらも、仰向けになりまずは足裏マッサージ開始。

声が小さすぎて、聞き取れない。何言ってるんだからわからん。

 :
 :
 ?
俺って皮膚が硬い? 全然伝わってこない。

そこで店員が一言

「強さはこの程度でよろしいでしょうか?」

「はあ??」 って感じ。


俺:「すみません もう少し強くお願いします」

店員:「・・・」(無反応)

俺:(あれ? 聞こえてないのかな・・)

数分経過

強さ変わらず。擦ってるような


俺:「あのう・・・ もっと強くやってもらえませんか」

店員:「・・・」(無反応)

俺:(あれ? どういう事? 結構大きい声で言ってるのに・・)


さらに数分経過

足交換


俺我慢できず 上半身をおこし「すみません もっと強くお願いします」

店員やっと気がつく

しかし、あれ? ちょっと強くなったくらいで、これじゃ金払った分もったいない

やっぱ女性は力ないんですかね


30分足裏 損した気分で今度はうつぶせ寝で肩マッサージ開始

店員:首マッサージ開始 首を強烈にもみ始める

俺: 悲鳴寸前。 でも我慢

数分経過 


俺: 痛い! 気絶しそう。。 
そんな強くやらなくたっていいじゃんか。。。 復讐ですか?

開始前にどこかお疲れですか? と聞かれ、 肩ですと答えた。

すると残り30分は首と肩だけマッサージして終了。

そういうもんですかね なんとなく軽くまんべんなく全身して欲しかった。

(終わり)
まあ安いからいいんではないかな
次回は男性にやってもらおう。