楽天オメ

楽天 優勝おめでとう
久しぶりに日本シリーズ、ずっと視聴してましたよ。
やっぱ東北ということで応援したなくなるよね。 巨人大っ嫌いだし。

コンビニではEdyで支払い、出張は楽天トラベルで予約。
普段の買い物の楽天という事で、大変お世話になっている自分は
優勝と同時に楽天サイトへJump シメシメと・・・

やっぱやってます 優勝セール。 
77%引きとか 1001円セール(星野仙一からとってる?)

私も、ずっと買おう買おうと思っていた
ちょびっと高級感ありのいい感じの「腕時計、財布」 買っちゃいました。
あとインクカートリッジや携帯充電器など
77%OFFなど、いやぁ いい買い物したよ。

Yシャツ1001円はあっという間に売り切れて買い損ない。
ルンバも安いし、ミニベロも安いね。欲しいもんばかりだね。

1時間間隔のタイムセールだから、ずっとPCに張り付いてます。
Yシャツ もう1回やらないかな?