硫黄

上田の実家に寄ったあと母親連れて上田にある室賀温泉へ。
硫黄の臭いが強烈。
長湯するとあとから汗が硫黄臭くなるし服にまで染みこむ。
でも久しぶりにはいい。
関温泉の更に上にある野天風呂なんか、強烈な硫黄で
あそこは着た服全て捨てざるを得なかったのを思い出した。

夜。

やはり体に硫黄がまとわりつく感じ。
子供からも「お父さん硫黄臭いとさ」。

夜も温泉に行ってきた。
なんだかまた硫黄の温泉で今日は〆たくなってさ。
次の日も休みなら多少臭くても大丈夫。
今度は小布施の「あけびの湯」へまっしぐら。

えびす講花火が見えるかと思ったけど、
ちょっと遅くに行ったせいか残念でした。

今、強烈に臭いです

PS:記録 本日スタットレスタイヤ新調