初滑り

天気が良いので午後から斑尾に行ってきた。
オークションで半額以下で購入した一日券で5回だけ滑って終わり。
帰り『斑尾温泉』に浸かってゆっくり帰宅。
近いのが嬉しい。

最初の滑りで感覚は得たけど、てっぺんからのコブはちょっとまだ無理。
足腰鍛えないとすぐガタが来る。
まあ鍛えるつもりもないので今年もコブは回避しつつオヤジ滑りで終わるんだろうが。

正月ということもありリフトはそれなりに混んでた。
ヒトリストなので、空いてれば待たずに知らん奴と一緒に乗るんだけど
相変わらず関西人がうざい。
下手くそがリフトから降りるときに転ぶんで、よく止まった。
迷惑かけてるという認識を持て!、そして練習してから乗れ!

次の3連休は野沢で決まり。