GW11目

11日前に仕事何をしてたか思い出しました。
結構宿題を抱えて連休明けは動かねばなりません。
まあいいでしょう。でも明日はリハビリですよ。
ネクタイをしていかなくてよいクールビズが始まるので少しうれしいですね。

今日はクールビス用のジャケットを探して東京の近くのいろんなお店を
探し回りました。でも実際は戸田にある競艇場で遊んでました大半は。
競艇って馬と違う迫力がありますね。



原付が手に入ってからは、行動範囲がすごくなりました。
普段行けてないような銭湯にも行くようになり・・・
昨日からすでに4件目です。
ここは北区

熊の湯、沢の湯、清水の湯 行ってきました。
それぞれ料金は同じだけど、サービス含め全く違いますね。
だから銭湯って面白いのです。 テルマエ