シロギス

今日も昼前位から上越直江津港近くの黒井埠頭へシロギス狙いに
行ってきました。

いつものチェックポイントの第一埠頭は、GWはすごい賑わいでしたが
やはり遅い時間の出撃のせいか、だいぶ落ち着いてます。

埠頭に入ること入り口から2〜30m近くの結構手元の場所が私の一級ポイントでもあります。
毎年夏シーズンになるとかなりここで釣らせてもらってます。

今回は期待してたんですけどネ、
ネットなどから情報仕入れてもやなりまだ時期は早いそうです。
ピクリとも来ませんね・・・(悲)
正直、風が強くなり断念です。

でも不思議なもので、釣れなくても満足感はあるんですよね。
これが本当の釣りバカでしょうか? 週末の天気が良い日になるとついつい車出しちゃいます。
(車の中は常に出発OKの状態ですから…)

今月末には、遠投用の新竿と遠投用のスピニングリール、そのためのPEラインが我が家に届きます。
待ち遠しいですね。
スーパーウイング使って 目指すは100m (5色)の飛距離。

【楽天市場】エラー
【楽天市場】ナチュラム オリジナル 純日本製4本組PEライン 300m 0.8号 マルチカラー:ナチュラム 楽天市場支店
シマノ(SHIMANO) スーパーエアロ サーフリーダーCI4+ 30標準仕様の通販 | point(釣具のポイント)

どうっすか?