キャンプ

戸隠に2泊3日で行ってきた。
今回は2日目からゲストで兄弟の夫婦も参加。
今まで一番ベストの場所を確保できたし、曇りで日差しが強くなく
最高だった。

テントやタープもだいぶ慣れたものでほんの10分足らずで完成。
同じColemanなので実はタープとテントを連結できるんだけど
一度もやったためしがない。

キャンプの醍醐味といえばなんといっても料理。
今回鳥の燻製にチャレンジ

うまくいった。最高にうまい。
朝食のレタスとチーズとウインナーと卵をのせたパン

戸隠の冷たい清水で作った戸隠そば

すき焼き

自然との戯れ
うまい空気

焚火を囲んでラジオをバックにワインと煙草

子供もゲームをしなくなったので大人に成長
いろんなことを語り合う静かな時を過ごした。
最高ですね。

来月はソロキャンしてきます。

(たき火の画像を取り忘れたのでこれはネットから拝借しました すみません)