台風の中・・・ ソロ

土曜から一泊し、雨が降ってくる前に早々と撤収してきました。
白馬です。

小雨が降ったりやんだり、でもタープを導入したのでテントは大丈夫。
雨音を聞きながらの料理も乙なものでして。

今回頑張って寿司作ってました。


ソロキャンのFaceBookに投稿したら絶賛されました (/ω\)
大したことないのに。。。

夜は新調したユニフレームのロースターを試してみたく
今日は肉です。


温泉も近くにあるし、白馬はいいところですよ。
私も含めてソロが3名。
夜は自然に宴会の始まり。
一人は屋久島から登山に来られたという70歳位のおじさんで、
うまい焼酎いただきました(飲みすぎて後半はあまり記憶が・・・)

もう一方は兵庫からバイクツーリングに来てた方。
格好いいですよ。憧れます。
明日は志賀や草津に向かって、松原湖キャンプ場に行くのだそうだ。
お二人とも遠くからお疲れ様です。

http://youtu.be/4aTfzeHQZV0