あけおめ

2015年のはじまりです。


年末から雪により長野北部の天気が良くなく、Skiにいけない。
今年の年末年始は、酒におぼれることもなく、Skiに行くこともなく
ただなんとなく家のお使いやら行事をし、残る時間は昼寝ばっかり。
相当疲れてるのか、いくら寝ても寝たりない。
目の奥の筋肉(眼精疲労)ってやつが強烈に襲い掛かってくる。
アリナミンが即効薬だけど、一日に飲める回数が限られてるので、
眼精疲労に効く目薬を買って、たまにさしてる。これが効く!

今日は、朝広告チェックをしてから、元旦限定割引セールに出かけた。

まずはイオンタウン
元旦はさほど混んでるわけでもなく、大量にお菓子やスナックを購入(私ではない)
>>Newバランスの6000円のシューズが限定30足2,000円 元旦限り <<
っていうのにお昼過ぎに行ってみたところ
朝速攻で売り切れだろうって思ったが案外残っていて、2足購入することができた。

続いてユニクロ
半額お一人様限定2着 の ヒートテックアンダーウェア
を購入。妻と行ったので4着ゲット
欲張って2人で来てるおじさんが12個も一度に買いレジを強引に通そうとしてたな。
8個は買えませんって店員が説得するも、おじいさんは理解できないらしい。
AOKIでは、限定お一人1着の2,000円のジャケットとコート。
これも2着ゲット(妻と行ったので)
ちょうどいいサイズが残ってた。
AOKIに入ってジャケットとコート購入するまで1分。 男の買い物は素早い。

なかなか効率よい買い物ができた。

あとはスキーウェア。
ケツが破けた。。。。