計画年休

今年になって初めての計画年休。
2月末日。約1年かけてのプロジェクトのシステムテストが完了したので
ちょっとした一休み

天気はあまりよろしくなかったけど、やはり行くべきは平日のスキー場
向かうは先週行ったばかりの妙高杉の原 
チケットが余っていたので仕方なし。本当ならばもっと南下したほうが天気が良かったのだけれど。

結構ふぶいてる中だが、それが新雪となりパウダーとなり、視界よくないが
雪質面では最高。
混んでると新雪は滑れないからその分やはり楽しい。

14時には豊野にある温泉。
かけ流しの湯。
全身に染み渡る。気持ちいい。やはり温泉がいい。

それから休憩室で昼寝。いびきをかくほど。
隣のおじいちゃん ごめんなさい。


今日は雪崩勧告でこのコースは滑れませんでした。

と書きつつも普段もまともに滑れないんだけどね。(笑)