OPENしたてのラーメン屋

家から徒歩5分程度に先週土曜日にOPENしたらしい。
12月に開店と聞いてたが随分と待たされた。

どんな味だったかすっかり忘れてたけど、懐かしい。



店内は正直狭い。でもカウンタ席があるのはうれしい。
この狭さで相席はいやだ。
17時ころに行ったけど、すでに満席に近い状態。
ファンはどこに移転しても食べに来るのだろうか。
それとも近いので探検に来た人たちなのか?

中華そばをいただいた。
チャーシューが立派に入ってるのはうれしい処。
でも770円は、他店と比べると割高感があるよね。
ご飯がないのも残念。ご飯はデフォでしょ!

酒飲んだ帰り道にぶらっとよることもあるかも。
20時閉店だけど。