散歩

土曜日。
昨日は会社休んでしまったが、18時間位寝たおかげで体が動く動く。
それに湿ったような部屋で今日も過ごすのは耐えられない。
外に出て初夏の暖かい空気を吸おう。
自然のある公園で思いっきり深呼吸しよう。

そういえば東京に住んでから6月で4年目に突入するけど、
まだ江戸城跡とか行ってないよね って事でお昼前に行ってきました






それから大手町にあるちょっとお洒落な喫茶でコーヒーとサンド。そのままお気に入りの「Kindle」で読書Time。
なんかいい雰囲気。

浜松町にある庭園に移動し、ベンチで軽く昼寝。
日焼けそうなほどの好天気。
竹芝方面にちょっと歩くと 隅田川を登る定期船が出てる船場があるので、
そこから浅草までチョイ乗船してきた。 
船は外国人ばっかりだったね。

なんだか遠くから来た観光客みたいだった。