カラオケ

中学2年の息子と初めてカラオケに行ってきたのであります。
私の車のHDDナビに入っている音楽をずっと聞いていることもあり
彼はOLDな男性歌手ファンになっています。
一番好きなのが 安全地帯、 次が チャゲアス
ちょっと若くなって Be`z 

あっ、言い忘れましたが、 スキマスイッチとマイケルジャクソンは
彼の鉄板ですね。

てなわけで、カラオケ1時間では、安全地帯をひたすら歌う息子でした。
途中スキマスイッチを入れたりしてね。

私もカラオケは大好きであります。
「夏の終わりのハーモニー」は 見事にハモッて頂まして
ちょっと感動しております。
音程がずれない、引きずられない、相手に合わせた抑揚とボリュームを
ちゃんと知っているところに、驚きを感じております。

我が息子

親バカでした。。。