お恥ずかしいですが

この歳になって「ネットゲーム」にはまっております。

Houndsというもので、 チームを組んでゾンビや怪物をライフルとかで倒していくミッションもの
PC版バイオハザート と言ったほうが近いかも。

息子が最初やりたいということでPCにダウンロードしてあげたんだけど、
やってるのを横目で見てるとなんだか楽しそうで、ついつい。
今ではすっかりはまってしまい、今日も4時間ほど。。。

ただ、PCはハイスペックがグラボを要求されるので、ノートPCとかではダメ。
東京生活でできないので、こっちにいるときに やってます。

ゾンビを倒すのって ストレス発散になります。
それにタダだしね。