今日は海鮮丼

3日続けてラーメンの話は無し。
今週も長野に帰ってない。1か月近くになる。
こうやって週末一人東京にいると、あれ? 一言も喋ってないんじゃ? と思うことがある。
たしか、今日は床屋で「ありがとう」、コンビニで「袋いらないです」
お昼に「うにいくら丼1つ」宅配で「お疲れさまです」の4言しか行ってないことに気が付いた。

うにいくら丼540円

コンビニで買った「ペヤングソース焼きそば」

売れ行きがすごすぎて、東京地区しかないんだとか? ニュースでやってた。

ちゃんと、野菜と肉を入れていただきましたが、久しぶりなので
かやく入れるの忘れて勿体ないことに。。

宅配で新しい会社鞄が届いた。
この古びた ネギ臭い鞄ともお別れ。

超暇なので、近くのTUTAYAで 「北の国から」を借りて、感動で泣いてます。。