東京休日

この土日は東京暮らし。
引越し調査をする予定も無かったので珍しくのんびりする2日だった。
でも前から考えてた行動をした。
土曜は整体に行って全身をほぐしてもらい、
日曜は整骨院に行って体のゆがみを直してもらった。
上半身の背骨と骨盤含む下半身が ぞうきんを絞るようにゆがんでいて
かつ左足が右足よりも2cmも短いことが判明。
 さっそくボキボキやってもらってすぐさまあったかい銭湯に浸かりました。
保険がきくので安いですね。
骨のゆがみと猫背の強制で2ヶ月くらい通うことにしました。
 夜は気になるラーメン屋へ。

東京の雑誌で取り上げられた店。
正直私の舌にはあいませんでしたが。。。(笑)

天気はよくなかったけどリフレッシュできましたね。