信じられない。。。

整骨院にいったおかげだろう。
今日、朝礼が30分あったんだけど、今まではずっと立ってるのがつらくて
途中片足に力を預けて片足を休ませたりが普通だったのが
なんと全く疲れることなくビシっと両足で立ってることができた。
これが普通の人にはわからないだろうけど、記憶に無いくらい昔からの快挙!
整骨ってこんなにすごいのか!
と実感とともに感動

さらには、左に体が曲がっていたのを直していただき、足の長さもそろったおかげか
歩くのがいつもより早いし、疲れない気がする。
それになんとなくだけど歩き方もきれいになった気がする。
もっと早くに整骨院に行っていればよかった。
こうなったら完全に治してもらうつもり

あとはまだ経験の無い【あかすり】というのを試してみたい。
以上