有り得へん その2

今日はやけ酒 もとい焼けアヒージョ


てってい的に調査して 住む場所を決めたところが
私の優柔不断さで見逃すことになってしまいました。

本当ならば先週土曜日に契約できるはずだったんだけど
お世話になっている不動産屋さんとは違う人との契約だったので
遠慮してしまいました。そのばで契約しませんでした。

次の日、お世話になっている不動産屋さんに その場所の
内観をお願いしたところ こころよくok
ところがその間、たった一日で
別の人に契約を取られてしまいました。
真面目にSHOCK。本当に気に入ってたので…

最初の段階で決めておけば良かった。
お人好しなのかな…
後悔…