横浜から長野へ

金曜の夜は兄弟の家に泊まり、次の日は横浜へ。

とある下調べで。

 

15時に終わって長野に帰るんだけど、いやあ久しぶりの大渋滞を経験した。

横浜から京浜第三で最初は調子よかったんだけど、道よくわからないのが

災いか、そのまま環八に突入してしまった。

そこから高井戸や20号合流地点、練馬までの約10km程度なのに

2時間もかかる

やっとの思いで、関越道に入ったと思ったら、なんと今度は事故で通行止め

ざーけんな! さすがにブチ切れた

 

事故は災いだけど、3連休初日の移動で大迷惑をかけてる。だから怒りたくもなるさ。

下仁田で降りて軽井沢まで峠越えて、やっとの思いで18号にたどり着いたと思ったら

丁度そのときに、事故は解除だって。。 SAでもう一時間待ってればよかった。

一番の外れくじ引いた。

結局長野まで7時間。

そっりゃストレスもたまるわ。

 

f:id:yanawin:20160320213032j:plain

 でも、上里SAで食べたラーメンは本当にうまかった

ここの醤油最高

帰りはいつもここで食ってる

f:id:yanawin:20160319183536j:plain