mont-bell

長野市にmont-bellの専門店があるなんて知らなかった。

 

f:id:yanawin:20160507111154j:plain

 

青木島に出来たそうで、キャンプ、アウトドア、自転車などなどの装備品や衣類が数多く販売されてた。

f:id:yanawin:20160507110215j:plain

カラフルな水筒を見てると、キャンプの時の水補給にほしいなと思ったり。

 

f:id:yanawin:20160507102635j:plain

ソロキャンのもっとコンパクトなテントが欲しいなって思ったらドンピシャのが見つかったり、まだまだ物欲が止まりませんね。

でもここは我慢。

持っているシュラフがmont-bellなのでこのメーカーで揃えるのもいいかも。

シュラフマットもいいのが売ってました。

f:id:yanawin:20160507101804j:plain

結局何も買わず出てきましたが、これから事あるたびに通わせていただく事になりそうです

 


山田牧場キャンプ場を散策してみました