白馬キャンプ

土日で白馬グリーンスポーツの森にあるキャンプ場に行ってまいりました。

 

ここ安くてとても気に入ってます

長野市からでも信号少なく1時間程度で行けますしね。

ど迫力の白馬連峰が目の前にそびえたってるし、のどかな田園風景に

大糸線の単線が走ってるのもいい雰囲気

 

f:id:yanawin:20160514153818j:plain

 

ソロキャンもただ何となくやってるのでなく、毎回勉強してます。

どうやったらジャストな完璧なキャンプになるかです。

納得できる自分に一番フィットしたソロキャンを考えてます

今回は料理の量がベストでした。毎回買いすぎたりしてるし。

だた、腰に負担がかかる作業が多かったのでこれをクリアする方法が次回の課題ですね。

 

 

動画どうぞ

www.youtube.com