忙しい週末

今週末こそ、新調したNewテントを張るために、戸隠に行く予定でした。

金曜の定時後、ダッシュで家に帰り、すでに準備万端の車で戸隠へ移動の予定。

 

ところが、定時後すぐに妻から電話あり。

娘の荷物一式がが盗まれたと。 (大学で)

ちょっとした隙に無くなりました。

 

財布も盗まれてしまい、カードに学生証に、現金、さらには保険証、図書券にNanaco

所持金0円なので急きょ東京に行くことに。

金曜の夕方出発、娘の家につき、まずは安心させて、

土曜に一緒に交番に盗難届に行ってきました。

それから新しい財布やらすぐに必要なものを購入し、土曜に帰宅。

土日で600km走行。

今週も平日とかに500㎞以上走ってるので

右足の骨が筋肉痛。というか骨が痛い。

どうやら運転でアクセル踏みすぎ痛

というわけで今週もMont-bellのオニューのテントはお披露目できず。

 

来週も予定入ってるんだよね。