ポケモンGo

凄い勢いですね。ポケモンGo

日本でも本日ダウンロード可能になったけど、全国Newsでも大フィーバぶり

放送してましたね。

うちの会社でも、実は結構話題になっていて、喫煙コーナーでも10時の

ダウンロード開始から早速自身の携帯に入れてる人いましたね。

実は自分もその一人なんだけど。

 

残念

 

 

わたしのAndroidのバージョンでは未対応でした。

週末散歩しながらポケモンみつけようかとおもったんだけど、残念

 

f:id:yanawin:20160722230426p:plain

 

社会現象では、危険地域に入って殺害されたりとか、崖から落ちて死んだとか

ひどい話も聞いてるけど、

ポケモン探しが興じて散歩が趣味になってダイエットに成功したとか、

保健所から犬が居なくなったとか

(保健所のアピールで、犬と一緒にポケモン探し)

って言ったところ、かなり反響があり、かわいくなり、飼われるようになったとか。。

本当か嘘かですが、いい面でも悪い面でも反響が凄いですね。

(日本政府の勧告もあったみたいですね)