忘れ物

母の法事

新盆なので本日親戚一同にて法事をしてきました。

その後、

 

兄弟夫妻が昨日戸狩野沢温泉にある温泉施設に貴重品を忘れてきたということで

本日私が代理にて取りに行ってきました。

長野から意外と遠いのですよ。片道で50km往復100km

せっかくだから戸狩野沢温泉のお風呂にでも入ろうかと思ったけど、

本日も暑い日。やっぱ水風呂がないところは夏は行きたくないということで止めました

そのかわりではなんですが、せっかく北信に行ったので帰りは

信州中野駅前にあるラーメン屋さんで 信州みそラーメンを頂きました

相変わらずここのみそは最高ですよ。

汗かきながら頂きました

 

f:id:yanawin:20160813190327j:plain