娘が帰ってきました

今日から5日間だけですが、娘が帰ってきました。

一気に我が家が明るくなった気がします。

ずっと笑いが絶えないです。

 

家に帰ると「お父さん お帰り」って言ってくれるなんて嬉しいですよ

 息子の場合は 「ウー」だか「オー」だか わけわからん返事するしね

まあ、自分もそうだから似たんでしょう。。

 

それから娘と息子と二人でずっと歌うたってましたね。

二人とも歌が好きなので、合唱やら、最近の曲とかね。ハモってました。

本当なら歌声録音してInterNetにアップしたいくらいなんだけど、

流石に無理。

でも、ちょっとくらいならいいかな。どうしよう。

しかし、本当に仲がいいですよ。

親の出る幕無し