やっぱ冬は温泉

中野市 豊田にある お蕎麦屋さん 涌井せんたぁ
なぜ、センターと呼ばないのかはずっと気にはなってるけどいいや。
開店後、混む前にしばらくぶりに行ってきました
前回12月の時は閉店してたので。
男子たる者やはり大盛にチャレンジだよね。


見た目いけそうじゃんって思うかもしれない。
実際、いつもそう思う

だけど、意外や意外。
なかなか底が見えてこないのだ。

しいて言えば草笛の中盛以上大盛以下の量かも
善光寺下にある老舗のお蕎麦屋さんの軽く5人前はあるかな。

ここは気合を入れて休むことなくいっきに完食
お腹はパンパン。
大満足
そのあと下界に下ること約10分
お気に入りの もみじ荘だ

ここのお湯は私の中では北信ナンバーワンだと思っている
それに、醤油ラーメンがめちゃ旨い。
シンプルで懐かしい味
これを食いたいが為に 行く事もあるんだけど、
さすがに先ほど蕎麦を食ったばかりなので今日は無理

写真だけとって退散

いや、満足満足