読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱ冬は温泉

中野市 豊田にある お蕎麦屋さん 涌井せんたぁ
なぜ、センターと呼ばないのかはずっと気にはなってるけどいいや。
開店後、混む前にしばらくぶりに行ってきました
前回12月の時は閉店してたので。
男子たる者やはり大盛にチャレンジだよね。


見た目いけそうじゃんって思うかもしれない。
実際、いつもそう思う

だけど、意外や意外。
なかなか底が見えてこないのだ。

しいて言えば草笛の中盛以上大盛以下の量かも
善光寺下にある老舗のお蕎麦屋さんの軽く5人前はあるかな。

ここは気合を入れて休むことなくいっきに完食
お腹はパンパン。
大満足
そのあと下界に下ること約10分
お気に入りの もみじ荘だ

ここのお湯は私の中では北信ナンバーワンだと思っている
それに、醤油ラーメンがめちゃ旨い。
シンプルで懐かしい味
これを食いたいが為に 行く事もあるんだけど、
さすがに先ほど蕎麦を食ったばかりなので今日は無理

写真だけとって退散

いや、満足満足