雪かきしない奴

まじでどうにかしてほしい

自分の家の前の道路位は責任もって雪かきしろよ!

たとえ公共の道路でも、毎日お世話になってるんだろ!

あんたが雪掻きしないせいで、みんな通行で大変な目にあってんだよ。

 

道路わきに立つ立派な一軒家。

世帯主さんは心優しき一般常識があるのかないのかは、

雪掻きしているかしてないかで一目瞭然。

自分のことばかり。

いっそのこと、条例出してほしいわ。

 

一生懸命自分の駐車場だけ雪掻きしてさ。道路に雪投げてさ。

公共の道をなんだとおもってるんだか。

今日なんてひどい場所は20cm位の溝が出来上がって大変だった

まじで勘弁してほしいし、怒りがこみ上げる。