まさかの佐野ラーメン

横浜にあるラーメン博物館で佐野ラーメンを食べて感動して、

またいつか食べたいなと思っていた矢先、

なんと長野県に佐野ラーメンが食べれるところがあるとFBで聞き、半信半疑で飯山にあるベイシアに行ってきました。

びっくりです。

フードコーナーで佐野ラーメンを出してます

f:id:yanawin:20171022123051j:plain

家から車で30分

 

出てきました。まさに見た目から佐野ラーメン

f:id:yanawin:20171022121746j:plain

もちもちの ちじれ麺にあっさりスープ。

まさに求めてた味。

f:id:yanawin:20171022121839j:plain

それに驚きはお値段

なんと、390円 ありえない安さ

 

写真はミニ丼付きですが、これも併せてセットで500円!!

ワンコインでセットが食べれるなんでなんという事か

f:id:yanawin:20171022121403j:plain

大盛が100円増し。

なので今回は600円で佐野ラーメン大盛と、ミニ焼き肉丼をいただきました。 

その他も全般的に安いです。

家の近くに欲しい所・・・

f:id:yanawin:20171022121048j:plain

 

f:id:yanawin:20171022122810j:plain

 

通うラーメン店のレパートリーが増えました。

フードコードなので10時からやってます。