台湾

今年の11月に会社仲間のおっさん3人で台湾に行くことになった。

私は50手前で初めての海外旅行

おっさんの一人は毎年、海外にバックパック旅行一人旅をするベテラン

その方に宿泊場所や航空券の手配、日程のすべてをお任せしている。

 なお、LCCの格安で往復16000円程度。

 宿も一泊3000円以下の安いホテル

 なるたけ金をかけないようにプランをお願いしている。(家計に響くので)

 国内移動も含めて8万円以内とする

でも、台湾の新幹線に乗って台中に行くことは決定

台北中心かと思ってたけど。

九扮という場所が有名で、千と千尋の神隠しの舞台に似ている有名な茶屋がある

後はなんだろう。 正直土地勘が無いので分からない

 なお、パスポートはすでにGet

f:id:yanawin:20180420140459j:plain