東京日帰り

お盆で高速が大渋滞の予測の中、娘を迎えに往復540㎞走ってきました。

f:id:yanawin:20180813213555j:plain

と書いてみたものの、まったく渋滞なくスムーズに行きました。

国交省の渋滞予測のサイトはかなり正しかったです。

その時間帯をずらすことで無理なく余裕をもって行けました。

f:id:yanawin:20180813095458j:plain

f:id:yanawin:20180813093329j:plain

行きは野辺山高原に立ち寄り、ソフトを食べました。

来年から野辺山の作業がなくなるので残念で仕方ありませんが。

ちょっとした思い出作りです

 

東京では、連続5回振られ続けている丼もの屋にチャレンジしましたが

またしても、閉店。悔しすぎです。

ここのエビ天丼頂くまでは何度でも通いますよ。

f:id:yanawin:20180813154339j:plain

f:id:yanawin:20180813154348j:plain

娘が帰ってくると一気に我が家は賑やかになります。