平湯キャンプ その2

New Itemの登場です。

やっぱりちゃんとした燻製器で作ると出来が違います。

私はこの月火と夏休みいただいてます。

 

予定では2泊のつもりだったのですが、足に擦り傷があり、

薬塗ったりしてほぼ治りかけだったので、完全油断していました。

昨晩入った高濃度の硫黄温泉なのか、

イモ洗いの温泉で誰かのばい菌が入ったのか・・・

朝起きたら、傷口が腫れ上がってジュクジュクして痛いのなんのって。。

歩くのもつらい・・

このままではリンパにばい菌が行きそうな嫌な予感しかなく、

泣く泣く2日目をキャンセルして、

2時間半かけて長野に戻って、速攻医者に行ってきました。

 

医者が処方する薬は効き目がすごいです。

2日目で腫れが引いて、普通に歩けるようになりました。

今日は長野は今年最高気温の37.6℃だったそうで、、

自分は静養のため、クーラーの部屋で動画の続きを作ってました。

残念でしたが、続きのリベンジを今年中には行いたいな。

 

www.youtube.com