エムグラム

昨日の忘年会で話題になったのでやってみた

SNSではやっているという自己分析 エムグラム

f:id:yanawin:20181222214756j:plain

 

同じ部署の女性は相性の良い相手は1000万人に1人と結果が出たとかで、笑った。

f:id:yanawin:20181222214917j:plain

私を構成する8つの性格

神ロジカルって一体なんだ?

1️⃣ 決断性が高いと決断する際に結論を求め考えをはっきりさせることを好みます。低いと相手の立場や事情を受け入て決めることを好みます。貴方は前者の傾向が強めに出ています。

2️⃣ 強靭性が高いとストレスなどの周りからの影響に鈍感です。低いと敏感に反応します。貴方は後者の傾向が強めに出ています。

3️⃣ 直観性が高いと概念的な本質を感覚的に捉えます。低いと感覚ではなく落ち着いて物事をとらえます。貴方は前者の傾向が出ています。

4️⃣ 新奇性が高いと新しいものを好み未知のモノに反応します。低いと現状に対してより重点を置きます。貴方はは前者の傾向が出ています。