娘のことば

娘のことば

さっちゃんは、今小学一年生。黄色い帽子をかぶってげんきに登校班でがっこうにいっています。さっちゃんの上田のおじいちゃん、おばあちゃんはおとうさんのおかあさんおとうさんです。さっちゃんはいつも下校班でひよりちゃんとあそびながらかえってきます。おかあさんはあーちゃん、いーちゃんのこどもです。
 さっちゃんの好きな食べ物はいちごです。アイスです。
弟はたかです。たかはいつも幼稚園に行ってます。たかは幼稚園でまき先生とさやか先生と桃くみの皆といっしょになかよくあそんでいます。たかはいつも元気です。夜おとうさんが仕事から帰ってきてもギャーギャー騒いでいます。うるさいです。けど、たのしいです。 おわり