遊び疲れ・・

yanawin2005-02-20

いい歳こいたおっちゃんは、金土と連荘で深夜まで宴会。
土曜、日曜の昼間はほとんど昼寝して、家族を裏切る。

金曜はグループの新メンバーの歓迎会。帰ったのは2時過ぎ  かな?
鏡月ボトルは5本は空いたかな。でも焼酎なので次の日には持ち込まず
体調はそんなに悪くなかった。
 土曜の昼に同期の悪友?から電話があり、飲み会を今日やるとの事で
家から車で2分の焼き肉屋で5人でガツガツ食べる。その勢いで南下し
てピカデリーで5年ぶりのボーリングをする。次にラーメン屋でまたし
てもビール+ラーメンそして帰ると思いきや12時回ってからカラオケ2時間。
2時を回って30分延長。
さあ、かえるかと思いきやまたしてもラーメン屋。 皆テンション高すぎ
で壊れてたな。 皆結婚して家族もち。。
家に着いたのは明け方4時30分でした。
 悪友の飲み会は年に1、2回位しかないので、「大目にみておくれ」

写真は悪友の一人が出したスコア。 215 9回までスペアを含むが
パーフェクトでした。