今日も出社か・・・

忙しいよ本当に。 二日間教育で実務をサボったこともあり、今日は仕事を進めておかないとまずかった。 多分週休1日ペースで3月は終わるんだろうな。おそらく・・
残業代稼げるのはうれしいけど、やっぱ休みの日は子供とどっか遊びに行きたいじゃん。
スキー板買ったはいいけど、今シーズン一度も行ってないよ!残念!
久々に帰りはジムで汗を流して、その足で近くのスーパー銭湯で汗を流し、ビールジョッキとつまみの枝豆+モツ煮を食べながら、置いてあるマンガを1巻制覇して家に帰りました。
十分休日を満喫してるじゃんか・・・

これもすべて向こうの親と同居(二世帯住宅)してるから成せる事なのです。核家族じゃこんなわがままは通用せんだろうな・・
はい、マスオさんを堪能してます。
二世帯住宅の良さ(とくに嫁さん側の親との同居)については次回書こうかと思う。