ちゃりでチャレンジ

4月に入ってから会社までの約6,7Kmは自転車通勤になっている。

今日はとあるチャレンジの為にいつもと違う道を通り、会社に挑んでみた。
目的は、まゆみ田通りと長野大通りがぶつかる交差点から自転車をこがないで
どこまでたどり着けるかというしょうもないチャレンジである。

まゆみ田の出発点までは我が家から約2KM 永遠と続くのぼり坂。汗かきながら
Start地点まで行き、そこから1回だけこいでどこまでいけるか!
という事なのだ。
 実はとある番組(鉄腕Dush!)で似たような企画があってそれで思いついた。

結論、アホみたいな話だが、そこから100mも行かないSBC通りの5差路
交差点よりさらに手前ではやくも自転車が動かなくなり、あえなくダウン。
(以外と平たんなんだなこれが・・)
でも5差路から1回こげば、長電スポーツクラブまでは一揆に行けた。

以上 トリビヤの種 「2回こげば、長電スポーツクラブまで行ける」
へぇ〜 10個

次なる企画を立てる事にしよう。