GOLF

yanawin2005-06-23

野辺山高原にあるGOLF場(アーリーバート)で年に1回の 野辺山の仕事仲間集めてのGOLF大会。
実はクラブを握ったのは1年ぶり。素振りもしてなかったが、結果は去年と変わらず・・ OUT:58 IN:47 Total:105
練習してなくても同じスコアって事は、これ以上のレベルにするには根本的な部分を直していかなければならないんだなっと思った。
 パットが全然駄目で、2on 4patとか1on 3PATとかばっかり。 
その代わりアイアンは絶好調で、特に残り150−100あたりからのグリーンONは結構な回数あり、それだけで満足。TeeShotは50%の出来かな。 ボールは8個位無くすし・・・
 まあ、雨も降らず、炎天下でもなかったから、GOLFするにはいいコンディションだった。
プレイ料が税金込み込みで4800円だから、安いね! 凄く空いてたし。。
 また近いうちにいきたいね。