But

日中になると暑い暑い。予報だと34度と言っていたそうだ。
雨は何処行った
 午後は娘を空手道場に送った後、どこかで涼みたいと思い「インタネットカフェ」にでも行こうかと思ったんだけれどあいにく会員カードを家に忘れてしまい、仕方なしに高田にあるパチンコ大○館へ。パチンコはほんと久々で2年ぶり位かな。

 パチンコ屋でちょこっと遊んだ所で家に帰り、明日のジンギスカンの下調べの為、部屋にこもる。 新町には5,6件あるけれどどこもタレが特徴あって違うらしい。 
 さ○り荘はちょっと高そうだ。あとはちょっとしょっぱそうな外見の店ばかりと思ってしまうのは自分だけだろうか? 
色々調査した結果、炭火焼で食べる「ろ○○荘」にで行ってみようかと思っている。自分は臭みのあるマトンがいいんだけれど、女房や子供は嫌いらしいので「サフォーク」という臭みの無いものがお勧めの様だ。両方扱っている店がいいんだけど、なにせ情報が乏しいので困ったものだ。
http://www.shinmachi.gr.jp/jingisukan/jingisu1.html