新町

yanawin2005-11-23

天気がよく、暖かいのでドライブで信州新町に行ってきました。
昼食は、前から食べたかった新町のろうかく荘の「ジンギスカン
やっと本場のジンギスカンが食べれたって感じです。
でも、タレがちょっとしょっぱかった様な・・・ こんなもんですかね。
スフォーク(2人前)、ラム、上肉、ロースそれぞれ一人前、そしてキムチとご飯3個。
そこそこお腹いっぱいになったが、やっぱ肉ってどんな肉でも高いですね。
軽く5000円を超えてしまいました。

その後、「さぎり荘」まで行き、パターGOLFをして帰ってきました。

世間は、今夜は「えびす講花火大会」でにぎわってるようですが、我が家は寒いのは嫌い
なので、家でコタツです。