おさぼり

yanawin2006-02-17

納品作業が一段落したので、自分にご褒美という事で今日は年休にしてリフレッシュ。

行動パターンはいつもと同じでした。
11時に家を出て、まずは豊田村の「涌井せんたぁ」で蕎麦を頂いた。
12時前に着いたんだけれど客はまだ誰も居ませんでした。普段平日でも昼時はごったがえすだけれど、雪が多いせいですかね。
しかし、何度食べてもいいね、ここの蕎麦。

それから豊田ICから須坂ICまで高速に乗り、菅平方面に向かい、「湯っくらんど」へ。
1時間浸かった後、大広間で1時間爆睡。

■15時〜22時 スロット
 ネオプラネットで初めての「ビックバーンモード」突入。最高11連して、3500枚GET.
 さらに高設定の札が刺さっている 「King of Kingパルサー」が130Gで放置されてるので、565Gまでまわそうと座ったところ5000円でBIG.そこから猛爆で8連荘。2000枚GET.
トータルで収支プラス90,000円也。
なかなか素晴らしい立ち回りでした。

 あぁ、なんだか仕事行くより疲れた。