yanawin2006-03-25

天気陽気がいいから、子供らとサイクリング。

近くの公園でジュースタイムだ。

飯綱山が綺麗に見えた。

下の子(年中)はまだ補助輪が付いてるので、午後は外してみようって事で

特訓することに。補助輪が外れればもっと遠くにいけるからね。


さて、肘と膝にも防具をつけて準備は万端。

自分も父親に教わって特訓を受けた記憶が蘇ってきた。あの時は土手でほぼ一日を費やして徹底的に教わったし、一人でこげた時は本当にうれしかったな。
それから30年経ち、今度は自分が息子に教える事になるなんて、感慨に浸ってしまう。

今日はじっくり付き合ってあげよう。


と、思っていたんだけれど、なんとまあ、始めて30分も経たないうちに
完璧に乗りこなしていました。
証拠動画をUPしたいんだけれど、UPできるところが無いので諦めました。
息子は一日中興奮してました。
以下は動画からの切り出し。