とくしま〜3

yanawin2006-03-31

さて、この行列は一体なんでしょう。
水曜日の平日、まだお昼前だというのにこの行列。
列の長さ50m
待ち時間30分でありつけました日本最強のうどん
「山越の釜玉

帰りの飛行機まではわずか3時間。
またしても食いにわざわざ徳島から香川までレンタカー吹っ飛ばして行ってきました。



店内は完全に分業作業であり、客がどこかに座って注文を受けるんじゃなく、立ったまま
注文して、そのまま受け取ったら、自分で卵やあげなど好きな具を入れて、会計してから、
ダシを自分好みで入れて、外の適当な場所に座って食べる。



食う場所はこんな感じ。ちょっとした庭園ですわ。




これが日本最強のうどんです。

150円のうどんを食いに費やした費用11,000円
レンタカー8000円、高速、ガソリン3000円
うーん でもこの価値観はPriceless